春以来のエントリー。チャリティランの5Kmに参加してきました。
 
場所は、なんと国立競技場。こくりつぅ~イメージ 6
 
イメージ 1
 
スタート前のわさわさ。
 
10秒前からカウントダウン。
 
スタートになっても動かない。
 
ファンランという感じで、
 
タイムより楽しんで走る。
 
あっぼちぼち動き出したぞ。
 
 
 
 
イメージ 2
 
競技場から周辺道路へ。
 
あの有名ないちょう並木で、
 
Uターン。
 
もちろん一般歩行者の方も、
 
いるので、信号待ちもアリ。
楽しんで、走るのだイメージ 7
 
 
 
 
イメージ 3
 
ゴールは、もちろん競技場内。
 
なに、この画像!?
 
国立の中を走ってる感激を
表現してみましたイメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
のんびり走ったわりには、たぶん30分くらいで、走れました(今回、計測のタグがナシ)。
最近、しっかり走ってなかったけど、まぁまぁかな。
やはり、継続は力なり。続けて走りたいと思います。
もちろんネオに感謝。ネオと走ってなかったら、こんな機会なかったもん。
 
さて、帰りに原宿でもと歩いていたら、神宮外苑いちょう祭りに遭遇。
そういえば、走っていて、いいニオイしてたな。生ビールもあるよ。ラッキー☆
B1グルメみたいに、たくさんの屋台。横手やきそば、吉田うどん、中津から揚げ、八戸せんべい汁・・・。
あ~全部食べたい!! 今日はカロリー気にしない。
でも、思ったより食べれず、厚切り牛タン串と、富山ブラックラーメンを頂きました。ビールに合う合うイメージ 9
諦めきれず、お土産に、ニックンロール(肉巻きおにぎり)と広島のんきやのお好み焼き。
お天気もよくて、楽しい一日でしたゎ。ネオ監督、留守番ありがとイメージ 10
 
イメージ 4イメージ 5