ワンワンワンで、11月1日が犬の日なんだって。
てっきり、11月11日が犬の日と思いこんでた11日の様子。
 
お天気的には、微妙(東京は木枯らし1号だった日)だけど、犬の日を充実させる為、朝からお出かけ。
 
イメージ 1
 
人気スポット軽井沢を通り過ぎて、佐久まで。
 
フローズンヨーグルトが旨いらしいと耳にした
 
グーギーズ。
 
甘さの選べるフローズンにトッピングも。
(これは、ヘルシーな甘さ控えめタイプ。美味)
 
ネオには、左のプレーンヨーグルト。
 
 
イメージ 2
 
めっちゃ寒かったけど、お店のテラスで実食!!
 
こちら食後。アゴにヨーグルトつけちゃって。
 
満足してくれてるゎ~犬の日だもんね。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
お次は、軽井沢方面に移動して、
 
湯川ふるさと公園。
 
地元の方々が管理してると思われる
 
ドッグランは、とてもきれいでした。
 
一人ぼっちで、なかなか走らないので
 
おもちゃの取りっこするふりして、
 
いっぱい走ってもらう。犬の日だもんね。
 
ネオの向こうの雲の中には、浅間山てっぺん。   ネオがイタシテル柵の向うは小型犬用ラン。
雲が取れると白かった。                 木がたくさんの中で、いいランでしょ♪
雨も途中降ったりしたから、上は降ったみたい。
イメージ 7
  イメージ 8
 
イメージ 9
 
そうそう、公園に来る前に、立ち寄った
 
ツルヤ()で買ったコーヒーが
 
冷めちゃうけど、我慢して、
 
ランで一緒に走ったんだよ。
 
犬の日だから。
 
 
 
イメージ 10
ランの後、水の流れる音。川発見!!
 
吐く息白っぽかったから寒いし、
 
止めた方がいいんじゃないかな。
 
昨日シャンプーしたし、
 
止めた方がいいんじゃないかな。
 
でも犬の日だから、許す。
 
ホントに寒かったらしい、すぐ出てきた。
 
 
イメージ 11
 
最後に、軽井沢のDOG DEPTへ。
 
ちょっと、カラダ汚れてたけど、
 
お店の方がふきふきしてくれて、
 
あれこれ、ネオさん試着。
 
お会計したら、コップくれた。
 
犬の日ってサービスいんだなぁ。
            (と、思い込んでた)
 
こちら、買ったお洋服を装着中!!            正面からは、こんな感じ。
お腹のファスナーを閉めてる娘っこ♪と待つネオ    どうですか、似合ってますか!?
イメージ 3
 イメージ 4 
 
 
 
イメージ 5
 
おまけ お買いものアレコレ
 
今回、絶対行きたかったツルヤ。
 
スーパーマーケットなんだけど、
 
オリジナルとかも多くて、楽しかった。
 
ジャムとかジュースとか、只今堪能中♬
 
あっ、りんごも買ったよ。長野だもん。
 
大きくていいりんごだった。
 
いい犬の日だった。