少し、涼しくなりました。てことは、秋なので、梨ですイメージ 6
 
先週末に、梨狩りしてきました。今年もワンコにフレンドリー対応して下さる『高代園』さん♪
 
イメージ 1
 
去年と同じ時期なのに、
 
今年はたくさんの種類の梨が
 
いっせいに採れました。
 
もちろん!お目当ての
 
二十世紀も今年はOK!!
 
 
 
 
イメージ 2
 
わぉ、袋破いて育ってる。
 
これは、新高だから、
 
もっともっと大きくなるんだって。
 
唯一、採り時じゃなかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
こちらは、ネオお待ちかねの
 
試食タイム。
 
冷やしてないけど、
 
取れたてだからかな!?
 
みずみずしくて、ウマい。
 
おばちゃんが、試食を
 
袋いっぱいくれました。
 
 
イメージ 4
 
赤い袋は、○○だよ~。
 
青い線は、△△だよ~。
 
と、おばちゃんに聞きながら
 
採ったけど、さっぱり忘れた。
 
新星、二十世紀、豊水、
 
二十世紀ゴールド・・・。
 
 
イメージ 5
 
食べ比べも楽しい。
 
もちろん、こちらもゴキゲンで
 
食べ比べてます。
 
太るよイメージ 7