暑い、どっか行く!? タマ川行ってみました。
 
イメージ 1
 
川を見るなり、グイグイ階段をおり、
 
まずは、つかりました。
 
動きません。
 
はぁ~生き返るぅって感じでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
釜の淵公園。
 
川が蛇行してるから、こんな名前かな?
 
Ωこんな感じで^^;
 
巾着田にも似てる流れ方かも。
 
川幅は、こっちの方が広いです。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
最初につかってたトコは、
 
たくさんの人が泳いでるし、
 
魚釣りの人もいるので、
 
少しじゃぶじゃぶ歩いてみました。
 
水、ずいぶんキレイでしょ。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
泳げるほど深いトコは少ないけど、
 
流れに変化があって、
 
速い流れが3本。ワカル?
 
おもちゃをあえて、速い流れに投げると、
 
楽しそうに追いかけてました。
 
張り切りすぎたのかな。
 
後2日くらい肉球ペロペロでしたね。