先週のワフで、お帰りのシャンプーしてる時、隣のトイプーちゃんのシャンプー姿に萌え萌え。
 
ふと、反対隣見ると、ゴルちゃん。もう洗い終えてママさん片付けてました。そして、イメージ 2なシャンプーグッズ。
 
イメージ 1
 
コレで~す。コレ!!
 
ゴルちゃん一家は、ドライヤーに行っちゃって
 
お話しできなかったけど、たぶんアレよね。
 
シャンプー希釈してシャーと、かけるのひらめき電球
 
早速、アイディア頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、本日シャンプー日。やりました。ご機嫌で使ったら、フタがボコって外れたイメージ 4
 
3穴カットして出る量調節するんだと。穴開いてなかったのイメージ 3
 
はさみでカットして無事使用。 下まわりも格段泡立ち良くなった! うん、いい感じイメージ 5