富士山世界遺産登録おめでとう☆にのっかる訳じゃないけど、運動不足解消にワフに行ってきました。
 
週末のことです。でも曇ってて、富士山ちょびっとも現れてくれなかった。
  イメージ 1                                                                               
まず、ハヤル気持ちのネオさんには、申し訳ないが、
 
富士吉田のうどんで、腹ごしらえ。待っててね❤
 
肉うどん450円安い!
 
お土産にゆでうどん玉も買っちゃった!
 
 イメージ 2イメージ 5
 
イメージ 6
 
お待たせ~到着。
 
まずは、林のなかで、走ってちょうだい。
 
発散してちょうだい。
 
NEWおもちゃで、バッチこい劇場。
 
イメージ 8
 
イメージ 7
 
ランは小型犬ちゃんいっぱいだったけど、
 
プールは、大きい子がいっぱい。
 
右に見切れてるこの子は、お水に入らなかったなぁ。
 
お母さんやお姉ちゃんが一生懸命誘ってたけど。
 
人が大好きみたいで、すり寄ってくれてかわいかった。
 
ネオさんは、相変わらずのよそ様おもちゃの横取り泳ぎで、
 
暴れてました。皆様、ごめんなさいでした。
コレどうにかしたい重大案件ですイメージ 3
どなたか、良いお知恵がありましたら、教えて下さいイメージ 4
 
 
イメージ 12
 
そんな訳でプールは、小一時間で自主退場しまして、
 
お外で、2歳のギャルラブさんと、小競り合いしてみたり、
 
小さいワンちゃんと触れ合ったりしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、今夜のおかず調達と甘いモノ。
 
特に、チョリソと粗挽きソーセージ、おいしかったです。
 
あとは、我が家必須の信玄餅。プリンも出たんだって!
 
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11