蒸し暑いですね。ちっとも雨も降らないし。
 
そしたらネオが、玄関タイルに横になり出したから、アレですよ。
 
イメージ 1
 
重曹でタイル磨き。
 
あ~キレイになるぅ。
 
もう靴のままで玄関入らないで欲しいけど、ムリか。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2   
玄関乾かして間に、駐車場にて、ネオも洗っちゃうイメージ 7
 
よく晴れてるし、気持ちいいね。
 
でも、相変わらず、壁に張り付くイメージ 8
 
せっかく狭いお風呂じゃなくて、広いトコなのに、
 
半身ずつしか、洗えないよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
  更に、毛、乾かしてる間、スイカとそうめんとビールイメージ 3
 
  左の韓国・びびん麺風
  右のインド・カレー(うどん用だった汗)とタイ・トムヤムスープ       イメージ 5イメージ 6
    どれも、うまし♪ ネオもスイカが止まらないイメージ 9