イメージ 1
先月の大会の結果が送られてきたんだけど、
 
記録が27秒台に?
 
どうやら当日のゴールでみたタイムは、6分前にスタートした
 
男子の時間だったみたい。少し、ホッとした。
 
けど秋の大会よりは30秒以上遅いから、もう少し頑張らないとね。
 
 
先日、ネオと娘っこ♪も一緒に走ったけど、娘っこ♪が遅れると後ろを気にして振り向き続けるネオ。
 
先に走ると、追いつこうとダッシュするネオ。
 
私とネオだけで走るようなペース(ショートリードが緩んだままで大丈夫なのよ)という訳にはいきませんでした。
普段は、ネオが私のペースで走ってくれていたのがわかり嬉しかった。これからもよろしくね、ネオ監督イメージ 3
 
イメージ 2
そんな最近のネオは、元気に嬉しそうに病院行きました。
春だからね。注射して薬もたくさんお買いあげぇイメージ 4
 
フロントラインに代わる皮膚に付ける薬もありましたが、
 
付けるのだと、また痒くなったらかわいそうなので、
 
前に試した食べるコンフォティス錠にしました。
 
大型犬用がでて、一回一錠で良くなったしね。
 
そぅだ フロントラインを止めてから、耳もキレイになってる!拭きとれる汚れが断然少ないんですよ!!