今年も絶賛☆ドヒャドヒャ抜けてます。
あみだしたブラシと掃除機二刀流で、アヘアヘ❤ブラッシング実践中イメージ 5
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
 
でもさ、去年に続き、今度はこっちも壊れましたイメージ 7イメージ 4
                                 
ラバーブラシはプチプチが一個ポロッと取れた(ワカル?)。
 
プチプチも段々高さが減ってきてるし、買い替え時かな。
そ・し・て、掃除機イメージ 8左利きに対応してないと思う!!
 
ネオ母とにぃにぃの二人が左利きなので、
 
アヘアヘ❤ブラッシングでなく普通に使う場合、
 
左手で取っ手を持つんだけど、カチッカチッて音がして変だなぁと思ってた。
 
そしたら、この前にぃにぃが使用中に取っ手が折れた!! いよいよサイクロンですかね。
 
ちなみに、ルンバちゃんは毎日丸くお掃除してくれてます合格
 
ただ、ガチャガチャぶつかって、たった一年で傷だらけのローラ。あっルンバイメージ 6