今日こそは、普通の散歩ばっかしの罪滅ぼし(理由1)と自分もいっぱい走る(理由2)を目的に
 
ドッグランにお出まし予定が、ネオ地方は外へ出ると息もできないほどの強風。音さえも怖い。中止ですイメージ 7
 
 
イメージ 1
そんな外出予定があったことネオは、
 
もちろん知らないんだけれども、
 
理由1解消にはならないんだけど、ラムボーン進呈
 
ネオの頭ん中『?』だな。きっと。
けど、ビックな品を堪能し食い散らかしイメージ 2     
 
イメージ 4
理由2は、コレ届いちゃったから。
 
マラソンのエントリーシート。
 
腰もだいぶ良くなったし、ガンバりたかった。
 
こちらも解消できず。アセるイメージ 3
 
 
 
 
 
                   ランニング用品☆おさがりグッズ
 
最近は、一人で走ることも多く、             娘っこ♪の履けなくなった靴。       
にぃにぃから借りたコレで勢いつけて走る♪      穴あいちゃったけどあせる本番までコレで♪  
塊はネオの喰い散らかし汗                いいタイム出たら、いい靴買おうキラキラ
イメージ 5
      イメージ 6