イメージ 8 メリークリスマス イメージ 1
 
 
イメージ 9
 
ありがとう、マシュ子ちゃん&餡子ちゃんイメージ 10
 
届きましたイメージ 11
 
じゃじゃーん!目つきの悪いうさぎさん!!
 
他にも、さすが餡子ちゃんなイカール星人など、
盛りだくさんで大感激ですイメージ 13                                イメージ 12 
 
イメージ 14
 
では、今朝の贈呈式のもようです。
 
姿勢正しく待っております。
 
『ネぇ~オォ♪メリークリスマス』
 
『マシュ子ちゃんと餡子ちゃんからだよ OK』
 
『いただきますイメージ 6
 
 
 
 
しっかり者のうさぎさんを、ピーィと、言わせたのは、5分も経過してから。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
 
10分強の格闘の末、うさぎさん無傷イメージ 5
 
目つきに話題集中ですが、
 
おしりがなかなかキュートなの。
 
マシュ子ちゃん、餡子ちゃん大事にしますねイメージ 7