ここのところ、判で押したような朝夕の散歩だけのネオ。
 
イメージ 2久々時間があったので、走りました。
 
ロードレースのあった5Kmの道。
 
←まずは、ネオ監督の先導
 
半分過ぎた位で、共にヘロヘロ状態↓
               イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
あとは、だらだらのお散歩になり、
 
地獄の階段で元気を取り戻し、先導するネオ監督。
 
『あ~ドンドン引っ張ってちょうだい、楽だゎ♪』
 
こんなことじゃ、アレの新記録がでないわ!!
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ここ最近のお気に入り。ネオのしっぽにある緑のコレ。
 
前の体重計が壊れて、買い替えたのです。
 
私が載っただけで、ピピッと私とわかってくれるの!
(前のは、1番のボタンみたいの押してから載ってた)
 
私の身長とか登録してある記録で、
 
体脂肪率、筋肉量とか次々と出してくれる。
 
 
 
そして、新記録のアレとは、体内年齢で~す。ただ今、-3~-6歳を行ったり来たり。
やっぱ、若い方がいいじゃないの! -10歳目指して、走るのよ。みっちりとイメージ 5