イメージ 1
 
エントリーしてた大会終わりました。
 
今回は、老若男女みんな一緒に、
 
よーいどん!!
 
公園の遊歩道みたいなコースで、
 
狭くってなんとか広いことに出ようとして、
 
オーバーペースで始まってしまいました。
 
 
しかも、初めて走るとこだから、なんとなく1Kmずつが長いような気がしちゃって、苦しかったイメージ 5
                                                                     
イメージ 2
でもオーバーペースが良かったのか、記録が3分も縮まりました。
思わず、ゴールでニンマリイメージ 4
 
スポーツドリンクおかわりイメージ 7
 
 
イメージ 3
 気を良くして、今日もネオ監督と走りましたが、
 ぐいぐい引っ張られ、やっぱ記録はまぼろしかっイメージ 6
 
 本物にするべく、頑張って走り続けます♪
 ねぇ~ネオこっち向いてよイメージ 8
 来年春の大会申し込んじゃうもんねイメージ 9