今日はワンワンワンで、犬の日イメージ 1だそうで、皆様おめでとうございます
 
 
先日、お休みが合ったので、あんずさんファミリーとまたまたデートしてもらいました
 
場所は、ワフ。念願のイメージ 9
 
ネオは、フロントですでに大興奮イメージ 11 楽しそうなトコってわかるのでしょうか?
 
イメージ 2
 
受け付け済ませて、
 
早速、目の前のランで発散イメージ 12
 
すぐに、あんずさんも到着して、
 
更に、興奮のネオイメージ 11イメージ 11
 
しつこくしがみつくので、少しあんずさんに
 
叱ってもらいわかったみたい。
 
あとは仲良く遊びはじめました。
 
そして、楽しみにしていたプールへ。
 
イメージ 10
イメージ 20
 
イメージ 22
 
今回もスイスイ泳ぐあんずさんに、
 
よそ様のモノが気になるネオ。
 
あんずさんにもいっぱい借りてるのに、
 
プールに浮かべたまんま、
違うおもちゃを物色してますよイメージ 13
 
 
 
 
距離も深さも十分にあり、いっぱい泳いで、お昼休憩。カフェに。
 
一緒にいった娘っこ♪は、あまりお腹空いてない・・・発言があったはずなのに、
 
手作り感いっぱいのミックスサンドと結構大きめのガトーショコラを完食。
 
あんずさんママのボロネーゼがおいしそうだったと、帰りの車の中で、『今日、ボロネーゼにしない?』って。
 
イメージ 23
 
さあ、充電した2ワンは、またまた泳ぐ
 
ワフのショップで買ったおもちゃが気に入り、
 
咥えたままバンバン泳いでますイメージ 14 
            イメージ 24
                               林の中のドッグランもありました。もう肌寒い時期だったけど、ココなら夏でも大丈夫かも。とても素敵イメージ 15
 
イメージ 3
イメージ 4
 
今回、ネオは結構向こう見ずな性格イメージ 17なんだと知りましたイメージ 16   
 
高い山の上から飛び降りたり、プールサイドでリードを離した途端に飛び込んだり、もぅビックリイメージ 18
 
自分でも怖かったらしく同じコトは二度としません。
 
でもケガをしてもおかしくない落ち方だったりするので、気を付けないといけないなぁと思いました。イメージ 5  イメージ 6
そして、あんずさんファミリーイメージ 19前回、歩いてなかった妹ちゃんがしっかりトコトコ!可愛かった!!
いつも、キレイな写真やおいしいお菓子をたくさんありがとうございます。
ネオのいじわる目線のナイスショットあり 他にも頂いたのに、食べちゃったのよ~イメージ 21ごちそうさまでした。
 イメージ 8         イメージ 7