出たいなぁ~と思ってたけど制限時間が5Kmで30分と私には厳しい大会。
 
近所なの。いっつも走ってる公園の横がコースなの。
 
中間地点に到着すると、係のおじさん『もう来るよ。すぐだよ!!』
 
ええっあせるまだスタートから5分位しかたってないよイメージ 12
 
でも来た。まさかの白バイ先導イメージ 10       更にまさかの先導車に審判車イメージ 11 イメージ 11      
 イメージ 1                                     
イメージ 7 
 
イメージ 8
 
そして、続いて先頭集団の皆様イメージ 13
 
団体名背負ってるユニフォームだし、
 
すんげー速い。マジで全力疾走的馬
 
箱根駅伝でみる大学のユニフォームも
 
見かけました。
 
いっぱいいるアップのランナーさんも、
 
本格的だし。
エントリーしなくて良かったイメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
最後にゴール付近で見学して、
 
大会関係者なおじ様に聞いたら、
 
『いいんだよ、個人の人も』って。
 
確かに、制限時間ギリギリの方も、
 
いましたけど。
 
 
 
 
ネオ監督は、
来年エントリーに難色です。
『得意(ココ問題禁止)の全力で引っ張るよ。
オレ様のスピードついてこれるのイメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5 こちら、おまけ。木の間から偵察のネオイメージ 6