見ました!? 十五夜おつきさまイメージ 3
 
台風通過の最中、自転車が倒れるような音がして、外を確認しにいったにぃにぃが、
 
どんどん流れる雲の間から覗く月を発見目
 
おバカ三兄妹で、「飛ばされる~」とか喜びながら危険行為注意のお月見しました。
 
イメージ 1
 
そして、月よりまんじゅうのネオは、
 
飾ってあったお月見まんじゅうを
 
歩きながらペロッイメージ 4
でも食べてないよ~エライでしょイメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
                                 
イメージ 2
 
近所にも秋らしいトコあるんだった!と
 
昨日の散歩で記念写真撮ってきました。
 
3年ぶりかも。写真撮るの。
 
もう枯れかかってるけど、
ひきで見れば、大丈夫かなぁなんてイメージ 6