前から、一緒にプール行きましょうと約束してたあんずさんとのデートイメージ 7
 
約束すると雨になって、延び延びになってたけど、ようやく実現。晴れバンザイイメージ 8
 
イメージ 1
 
毛呂山町にあるPRIMELAND。
 
駐車場のすぐ隣りがプールで、
 
奥にドッグランがたくさん。
 
車が着くなり、早く早くとあせるネオ。
 
水大好きなあんずさんは、
 
泳いで待っていてくれました。
 
 
 
ピンクの❤はかわいいあんずママさん。かっこいいカメラを構えてます。
ネオ家は相変わらずのしょぼいカメラですので、お写真よろしく・・・の業務連絡挟みます。
 
イメージ 4
あんずさんは、もうずっとプールに
 
入っていてもいいみたい。
 
まさに、マーメイド。
 
遊ばせ上手なあんずパパさんが、
 
プールにおもちゃを投げ入れると、
 
あんずさんは、お水にザバーっと。
ネオは、プールサイドをダッシュイメージ 9
 
 
ドッグランに行っても、プールに近いトコで、じーっとプールを見つめるあんずさんは、かわいかったイメージ 10
 
イメージ 5
 
ランでは、こんな追いかけっこ。
 
なんて、実はあまりせず。
 
ネオがおもちゃ独り占めして、
 
あんずさんには渡しませんよの、
 
小さい男っぷりでしたゎイメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
疲れをしらないマーメイドさんは、
 
まだまだ泳いでます。
 
ネオさんは、お疲れ休憩へ。
 
だってすり鉢状のプールから、
 
なかなか出てこれないほどに、
 
ヘトヘトでしたから。
 
ちなみに帰りの車で、丸太のように ぐぅぐぅ
 
この日、前には、お腹の中にいた妹ちゃんにも会えました。
 
歩き始めのかわいいお尻を突き出した様子は堪らなくかわいくて、ワンワンっていっぱいお話しもしてました。
 
全然ぐずぐずしたりせず、いい子でお付き合い頂きました。ありがとうね。
また遊んで下さいね、今度はおいらのホームのドッグランにご案内するぜぇ~イメージ 3