残暑厳しすぎ~~イメージ 4だったあの日(ってどの日!?)、
ご飯作る気にもなれず、キムチ屋さんにいってパンチの利いたお惣菜購入イメージ 5どれもうましイメージ 7
 
イメージ 1
右下から時計まわりに
 
胡瓜のキムチ 白   赤もあったよ
 
韓国のりまき  持ち帰りでつぶれたの
 
白菜キムチ  そのまんま
 
チヂミ  海鮮入りでおいしかった
 
牛蒡と蒟蒻の炒めもの  おすすめだった
 
唯一作ったキラキラ キムチチャーハン
 
イメージ 2
 
そんなあの日から、たったの一週間で、
 
ネオが、ほったらかしのもこもこクッションで
 
ごろりとし始めましたイメージ 6
 
  運動会もあったし、いよいよ秋なのね~           イメージ 3