暑くて暑くて、夜になっても、熱をかき分けるように歩かなきゃならないネオ地方ですイメージ 2
 
雨も長いこと降ってません。ちゃちゃっと夕立も、まったくありません。街路樹もぐったりしてますよ。
 
イメージ 1
そんな訳で、ネオを走らせるのも酷で、
 
夜になったら、ウォーミングアップの
 
散歩だけ一緒にいき、うっすら汗をかき、
 
ネオをいったん家に戻し、一人で走ってます。
 
モチベーション維持のため、秋の5Kmに
 
エントリーしてみました。
涼しくなったら、一緒に走りましょうイメージ 3
 
(この日、少し風があり、夕日があるうちに散歩スタート。とんがり頭の上に月が出てたんだけど写ってないね)