北海道から青森へ無事にフェリーを降り、南下しました。
 
イメージ 1
 
朝方、宮城県へ。
 
子ども達に見ておいてもらいたい震災の被害。
 
高速道路をおりました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
北海道のようなまっすぐな道だけど・・・。
 
寝てる子ども達を起こしました。
 
仮設住宅の横も通過しました。
 
海の近くでは車から降りてもみました。
 
 
 
 
 
 
にぃにぃは、思っていることを、次々に話していきます。下二人は、眠かったのか黙ったまま。
 
近々、進路を決めていかなくてはならないにぃにぃには、特に見て感じてもらいたかった。
 
それに、ネオと一緒の旅行で見たこの景色は、記憶に残ってくれるはず。
 
まっすぐな道が北海道に負けないくらいになりますように。応援していきたい。
 
イメージ 2イメージ 4