北海道では、一日ひとつの企画を予定しました。
 
イメージ 26イメージ 26 ネオはペットショップでお昼寝させてもらって、旭山動物園。 スターの皆さんもお昼寝。
    
      肉球がかわいかったゎ
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 23イメージ 24
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 25
 
イメージ 26イメージ 26
 
ジェットコースターの道を堪能して、美瑛から富良野へ
 
空知川で川下りしましたが、お写真がありません。
 
届いたら、また記事にさせてくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 26イメージ 26  ドッグラン&テニスコートのあるお宿で、テニス にぃにぃカップ。
       
       しかし、朝からザブザブ振る雨で、できませんでした。
       
       ネオも前日夕方に少しランを楽しんだだけで、おしまい。なんとお写真もありませんの。
       
       こちらは、夕食のイタリアン。羊のフィットチーネ(左から4)おいしかった。
       でも、裏の羊とかって話してたの。そいえば、ドッグランの横に羊いたなイメージ 18
           
イメージ 27
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
イメージ 26イメージ 26  腹黒治癒し、いい人になるために、雲海テラスで雲海を拝むイメージ 19・・・予定でしたが、雲海発生せず
       
       でも、ゴンドラにネオは乗れないんだって。じゃ雲海出たって楽しみ半分だったゎ(早くも毒)。
 
イメージ 12
 
 ホテルは、お部屋広いし、設備は立派なんだけど、
 
 あまりワンコに優しくはありませんでした(また)
 
 まだ、あまりワンコ受け入れしたことないのかなぁ?
 
 
 
 
ホテルの周りを散策。        歩いてたらスキー場にでた!  案内板もなく遭難して汗だくになってたら、
小道があたので、入り込む。    おっ!馬だ!!          また馬に出会った。あ~良かった!
小川もあったりして、いい感じ。                       と、思ったのもつかのま。
                                          丸太を躊躇して足が止まった馬に、
                                          ネオ近づきすぎ、後ろ脚で蹴られるあせる
 
イメージ 11イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
イメージ 15
 
さて、馬に蹴られて心配した横っ腹もなんともなく、
 
有珠山SAなどを楽しみ、夜には函館に到着。
 
フェリーに乗る前に、腹ごしらえ。
最後くらいは魚にしよ。  イメージ 16 イメージ 17
 
ネオも船横のドッグランで発散。
 
 
フェリーでは、ネオは車残留。早めに手続きして、多少涼しい(!?)上のデッキにしてもらいました。
 
周りにも結構、残留の車いました。ウチの車の前は、なんと牛さん残留(というのか!?)。
鳴き声&トラックが揺れてる~~別の不安の中、北海道を後に。ありがとう北海道イメージ 21
 
 
長々、ご清聴ありがとうございましたイメージ 22