月曜夕方から、キッパリ秋になったネオ地方ですもみじ
 
先週の夏だった日に、お姉さまに会いに行ってきました。
 
イメージ 1
 
まぁ~似ちゃってること。写真になるとますます似てる。
カラーの色から、左がネオ。右がお姉さまの『ニーナ』です。
 
たくさんの兄弟の中から、3匹で日本介助犬協会にやってきて、
ネオが兄で、ニーナともう1匹ちゃんは妹といってました。(パピーの頃
 
一緒に、入所して時期は違ったもののキャリアチェンジとなり、久々の再会です。
 
遊んでみて、性格がどうみても姉さんでした。
同じボールを追いかけて、ニーナが先に追いつくのに、
なんでも欲しがりのネオの性格を知ってか、譲ってくれるんです。怒らないし。
 
リードをガンガン引っ張るネオに対して、優雅に歩くニーナ。
 
やっぱり、自由奔放なネオは弟キャラに決定。
 
イメージ 2
 
『姉さん、事件です。ボールが一個ありませんあせる
 
『アタクシのピンクのボール無くしたの?』