日曜にかわぇ~あんずさんにデートしてもらいました。
 
 
イメージ 1
土曜は毛繕いして、
 
男っぷりをあげて張り切ったけど、
 
我慢出来ず川に入っちゃってて、
 
初対面は、びしょびしょ
 
『はっはじめまして。ネオです』
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
憧れのあんずさんは、
こんなにかわゆい黒ラブさん。
お誕生日も2日違いです。
 
ネオよりちょっと小さくて、
歯が真っ白キラキラますますステキ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
仲良く走って、
 
仲良く木陰で休憩。
 
 
『こんなボクでよかったら、・・』
 
ボール独り占めじゃムリよ、ネオ
 
 
 
 
 
 
 
 
あんずさんのパパさんは、犬使いのように、遊ばせ上手!
いっぱい遊んでもらって、ネオは、川ですり寄ってましたラブラブ!
 
そんなお写真がないのが残念&イマイチ写真ばかりですが、
あんずさんのママさんがしゅてきなキラキラカメラをお持ちでしたので、
きっといいのが、いっぱい撮れてるに違いない
 
そうそう子ども達も予定通りずぶぬれ
2ワンにまけず、はしゃいで遊び、楽しかったようです合格
 
あんずさん&パパさん&ママさんありがとう。また遊んで下さいね。
 
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6