イメージ 1 はぁ~留守番かよ~~↓
 
 ごめんね。朝の散歩も雨でパスしたしさ。
 
 そのうえ、晴れて来ちゃったし~。
 
 行ってくるね!!

映画This is itをみてきました。

ウチの近所は、25日1000円なんです。(全国的にそうなのかな!?)

すんごく混んでた。満席に近かった。それにもう終わりだからかな。

最近、気分が下がりぎみなことが多かったのに、気分を上げてもらいました↑↑

なんだか、亡くなった人から、↑↑ってのも変な感じだけど。

イメージ 2 ささっ、散歩行くよ。お待たせ♪
 
 それにしても、暗くなるの早くなったね。

コメント❤ありがとう!
ウチも、今日は、散歩が、昼になりました。。
ついでに、昼ごはんも、1時間遅れに。。(;一_一)
そこで、今日は、夕方の散歩は、無し!!
申し訳ない事に、晩御飯も、1時間ずれ込んで、これからで~す(^O^)/
2009/11/25(水) 午後 6:55

an-37
私の見たい映画です
みんな感動したって言ってますが・・
いかがでした??
2009/11/25(水) 午後 8:26

SORAマミー様
SORAくんは、お昼ご飯も食べてるんですね。
ネオは、朝と夜の2食です。
お散歩で、おいしいおやつも少し食べてますが。
2009/11/25(水) 午後 8:31

an_37様
やっぱ、大きなスクリーンで観ておいて良かったと思いました。
ほとんどが、コンサートのリハですが、たまに出てくる話してる部分が記憶に残ってます。
金曜で上映終了ですけど、延びてくれないかなと思います。
2009/11/25(水) 午後 8:41

アバタークラ&エクママ
雨の日のお散歩はパスですか。
うちはトイレのみで速攻帰ってきます。
大きいほうは外でしかしなくなったので、ビチャビチャになりながら散歩してますよ。

映画This is it ですか、www知らないですね。
クラウドが来てからほどんどTVなど見なくなりました。
朝のニュースは見てますが(30ほど)クラウド中心の生活になってしまってます。
2009/11/25(水) 午後 11:58

スローライフ
ネオ君お待たせ。暗闇に光る目が印象的です。よっぽど嬉しかったんでしょうね。This is it 天才とは死んでからさらなる光を放つ者。改めて感じさせてくれる映画ですよね。
2009/11/26(木) 午前 0:44

zephel様
朝夕2回の散歩なんで、雨だと1回にしてしまいます。
大型でもお腹のあたりまで、濡れますよね。
それがイヤで、雨の日は出しませ~ん。
2009/11/26(木) 午後 0:14

SLOW LIFE様
昨日は、暖かかったので、暗くてもコートなしで散歩大丈夫でした。
これからは、寒くなるので、日暮れ前に散歩は行ったほうがいいなぁと思いました。

This is itをみて、彼が、こんなにも早く亡くなってしまったのが、
わかる気がしたんです。一緒にみた友人もそう言ってました。
2009/11/26(木) 午後 0:19

マックス君ママ?
ネオ君はお留守番して寂しかったんでしょうね(^_-)-☆

多分、水曜日はレディースデーで千円なんじゃないかなぁ~?
最近、映画館離れ?で、以前は映画の日だけ割引だったけど…。
シニアは何時も千円だった様な気がしますf^_^;

私なんて割引になってもなかなか、映画館に行かないもの……『ちょっと待てばテレビでやるわ~♪』って(*´艸`)
2009/11/26(木) 午後 6:03

マックスくんママ?様
そうそう水曜は、レディースディ千円です。
その他に映画の日が1日と25日なんですよ~。
混んでましたゎ。一番前の席なんて首痛くなりそうですよね。
2009/11/27(金) 午前 8:13

Aqua blue
あはは!! 一枚目の画像かわいい~~❤
ネオ君、渋いお顔ですね~

マイケルの映画、何だか寂しさが増しますよね・・・
私も観ましたが、始めから号泣でした(TーT)

ポチ☆
2009/11/27(金) 午前 10:34


Aqua Blue様
そうなんです。昼間のハウスは不機嫌モード全開で、ツラいんですよ。
でも、後ろ髪をひかれつつも行ってよかった映画でした。
ポチ☆ありがとうございます。
2009/11/27(金) 午後 4:26