イメージ 1 ありゃ、もうこんなに寒いの~!?
 
 急いで出しました。
 
 我が家は、ちゃちゃっと、
 
 ガスファンヒーターで冬支度完了!!
 
 さっそく、熱風うけてにぃにぃと昼寝。
 
 大丈夫かな。ちょっと心配。

イメージ 2 というのも、皮膚ですが、ハゲ出来てから、
 
 やっぱ痒くなってきたみたいで、噛んだり舐めたり。
 
 シャンプーもコレに変更してもらいました。
 
 でも、ブラシングすると、フケみたいの出てきます。
 
 乾燥ぎみなのでは!?
 
 やっぱ熱風は、ダメじゃないの!?

イメージ 3 そうそう、冬を感じるもう一つ。
 
 着替えてると、散歩かと先読みして、
 
 ピッタリくっ付いてきます。
 
 そして、この鼻が足にぴちょ。
 
 「ひ~っ! 冷たぃ~!!」  

コメント❤ありがとう!
スローライフ
そうそう、仕事前の背広にのりみたいに付くやまとのよだれ。これがてかるんだよね~。ネオちゃん、乾燥肌ですか。我が家も人間の3倍の値段のシャンプー使っています。(悲)
2009/11/7(土) 午後 6:51

暖房器具のしょぼい我が家では、SORAも、丸くなって、我慢しております。。
しかし、ファンヒーターのある実家では、主の様なあり様…(;一_一)
ウチのわんこ・シャンプーも、人の2.5倍の価格です。。(泣)
2009/11/7(土) 午後 11:07

kur*i*ubenn**
フローリングの眠っていたのが、寒くなると自分のハウスのベットで眠っているのを見ると、あ~~、寒いのね~、と思います。
これからの季節、ワンコも人間も乾燥に悩まされますね。。。
2009/11/8(日) 午前 7:04

あんず
ネオくんも鼻でか写真、撮れましたね❤ポチ❤

ネオくんはヒーターの前でパパさんを枕に寝てるのかな?
うちもコタツ、出しました~!!
ガスファンヒーターはもう少し我慢します(笑)
2009/11/8(日) 午後 7:44

SLOW LIFE様
やまとくんのよだれも照かりますか!!
ネオも今日の散歩で、よだれにやられて、モコモコブーツテカテカです。
どんな成分はいてるのかしら!?
2009/11/8(日) 午後 7:49

SORAマミー様
SORAくんも高級シャンプーですね!!
やまとくんもスゴイし。みんなセレブ犬ですね♪
2009/11/8(日) 午後 7:52

ベニーママ様
ベニーくん地方、きっとネオのトコよりずっと寒いですよね。
熱風あびてるネオなんて。ゆるいですよね。
乾布摩擦でもさせましょか!!
2009/11/8(日) 午後 7:54

ric*32*mg
うちもチャメが乾燥肌です。ひとりだけフケ。^^;
このシャンプーよさそうですね。^^
2009/11/8(日) 午後 10:20

クラ&エクママ
クラウドパパです。
ファンヒーターの前で練れるなんてすごいですね。うちも先日、ファンヒーターをつけたのですが、何が怖かったのかファンヒーター置いてある部屋にすら入って来ません。なぜ???
フケうちも出ますよ~。フケがひどくなるとシャンプーするようにしてます。2,3週おきぐらいですけど。
2009/11/9(月) 午前 2:22

あんずさんsama
コタツ!! あんずさんは、どうしてますか?
ウチもこたつ派で、毎年出してましたけど、
今年は、出さない予定です。コタツ×ラブめっちゃ興味アリ♪
ポチ☆ありがとうございます。
2009/11/9(月) 午前 5:32

メイジーママ様
チャメちゃんもでますか!!
シャンプーは、先週初めて、使いました。何回かで効果でてくるでしょうか。
痒そうなのかわいそうですよね。
2009/11/9(月) 午前 5:39

クラウドパパ様
力持ちパパ様、コメントありがとうございます!!
ファンヒーターの部屋に入ってこないクラウドくんって、かわいいですね。
やっぱ、シャンプーの間隔は、2,3週ですか。
もっとマメな方がいいのかなとも思ってましたが、クラウドくんもなら、
良かった。安心しました。ありがとうございました。
2009/11/9(月) 午前 5:44

an-37
最後のお写真・・・
このズームインって、お鼻に指を入れたくなるのデス!
可愛いネオたんにポチですぞ(^^)
2009/11/9(月) 午後 2:06

an_37様
ポチ☆ありがとうございます。
指入れてみましょうか!?
いつもは、ネオの抜けた毛で、子どもがイタズラ。
鼻の穴の中をもしゃもしゃと、くすぐられてます!!
2009/11/9(月) 午後 3:35