イメージ 1 「おりゃ~ぁ!!」
 
 気合の抱っこだぁ。
 
 もう我が家で、抱っこできるのは、父ちゃんだけ。
 
 お願いしますよ~!!

イメージ 2 「高いとよく見える~♪」
 
 振り返ってテーブルの上をまじまじ。

さてさて、体重どれくらいになったかな? 

じゃ~ん☆25.4Kgでした。

やっぱ、緩やかに成長するようになってきてますね。ここ一ヶ月では600g増。

でもね。ついに、娘っこ♪は、抜かれました。頑張ってご飯食べてください イメージ 3

コメント❤ありがとう!
ろしあん
可愛いお顔のネオたん、あまりにキレイなので最初、女子かと思いました(笑)。
マッシュも20キロ台中盤までは、抱っこやおんぶをさせてくれたものですが・・・いまや30キロジャスト、長時間の膝枕でも腰にきます・・(泣)。
2009/11/5(木) 午後 4:10

アルのママン
アルも22~24㌔あります・・・
そしてワタシが抱っこしてます( ̄ー ̄〃)・・・重いです!!
NEOパパさん、腰を痛めないで下さいね♪
まだ大きくなるのかな?
2009/11/5(木) 午後 8:58

スローライフ
25.4Kgですか。我が家のやまとは25日で10ヶ月になります。この前の検診で28kgでしたので、30kgぐらいになっているんじゃないかと思います。まだパピー食をやっていますが、そろそろ成犬用に変えようかなあ。ネオ君はどちらを食べています?
2009/11/5(木) 午後 10:41

あんず
あっ!!ちょうどうちも先程、体重測ったトコ♪
あんずさんは25㌔でした~。同じぐらいですね!!

うちも抱っこできるのは旦那さまだけ。。私はもう厳しいです。。(泣)
2009/11/5(木) 午後 11:52

クラ&エクママ
ほ~う、こういう抱っこの仕方があったか!
(そっちかい!!)

クラウドの体重測定はお姫様抱っこの反対です。
パパがクラウドを腕の力だけで持ち上げてます。

緩やかに育っていいなぁ、家なんて目に見えて大きくなってますから・・・。
2009/11/5(木) 午後 11:54

ウチのSORAは、只今、4歳。33kgです!!
抱っこ出来てた頃が、懐かしい~(;一_一)
2009/11/5(木) 午後 11:55

kur*i*ubenn**
あ~ん、抱っこ犬が羨ましいです!!ベニーは抱っこ嫌いなのでもうさせてくれません。。パピーの頃の抱っこが出来きた時代が懐かしいです!!
娘ちゃんは25キロ以下ですか!?私にもそういう時がありました。。。(遠い目)
2009/11/6(金) 午前 4:22

ろしあん様
いや~ん。ありがとございますぅ。キレイだなんて!!
春には顔がシワシワで、相当大きくなるなぁと思ってましたが、
結構、ラブの中では小顔みたいです。
2009/11/6(金) 午前 10:05

アルのママン様
ええっ抱っこしてるの!! スゴイです。
ワタシは、すぐプチぎっくり腰をやってしまうので、
重いモノは持たないようにしてます。
大事な大事なビールのケースも子どもに運んでもらいます!!
2009/11/6(金) 午前 10:08

SLOW LIFE様
やまとくん、そんなに大きいんだぁ~!!

ネオのフードは、ずーと同じものです。
小さい時に、ふやかしてたくらいで、量で調節してます。
たぶんこの先もコレです。ナチュラルバランスというのです。
今が一番量が多いですよね。今月から少し減らしていくと思います。
2009/11/6(金) 午前 10:14

あんずさんsama
ホント同じくらいなんですねぇ~♪
1歳半くらいまでは、増えていくとききました。
まだもう少しありますね~。パパさん達に頑張ってもらましょう!!
2009/11/6(金) 午前 10:17

zephel様
40Kgのクラウドくんを、どう抱っこしてるのか、
大変興味があるとこでした!!
なるほど。そうしてましたか!! クラウドパパ、スゴイよ~。
2009/11/6(金) 午前 10:19

SORAマミー様
SORAくんのダイエット記録の記事をみせて頂きました。
今、理想ですよね♪ かっこいいです!!
2009/11/6(金) 午前 10:21

ベニーママ様
あぁ確かに。ネオが来たとき、6Kgでした。
それから、グングン大きくなって、抱っこできなくなったのは、
いつだろう。もっと抱っこしておけば良かった。
2009/11/6(金) 午前 10:37

あちゃ
まだまだ重くなるかな??
アーサーは・・・35キロ。
太ってるのではありませんよ。
・・・でかいんです・・・(^^ゞ
もう抱っこは出来ませんね。
2009/11/6(金) 午後 1:15

あちゃ様
アーサーくんプーマ風なかっこいい走りっぷりだし、
ベスト体重なんでしょうね♪
2009/11/6(金) 午後 2:32