イメージ 1 お天気だから、外に出された!?
 
 叱られて、外に出された!?
 
 忙しいから、ジャマってさ。

イメージ 2 今日は、待ち待った配送日。
 
 バンザイ。バンザイ。
 
 って、背伸びたでしょ?
 
 お外で会う人みんなが
 
 「大きくなったなぁ~」ってさ。

イメージ 3 配送されたものは、冷蔵庫。
 
 詰め詰め、お手伝いしますか!?

イメージ 4 また、ジャマっすか。
 
 ここポカポカ。
 
 寝ることにします。


そうそう、氷の引き出し音は、早くも覚えたみたい。

ちゃんと、来ます!! 

コメント❤ありがとう!
マックス君ママ?
うん!!!
大きくなったと思いますよぉ~♪
我が家はまだ《エコポイント》もらう様な代物を買ってないですf^_^;
私のテレビは昔の《ブラウン管》だし…まだ地デジにしてないしぃ(-.-;)
ネオさん家が羨ましい(┰_┰)
2009/11/2(月) 午後 4:51

マックスくんママ?様
ウチに来た頃~夏までに比べれば、緩やかな成長になって来ているので、
毎日見てると、変化なしなんですよね。
担ぐの大変だけど、久々体重を量ってみましょうか♪
尚、エコポイント・ゲットは②で終了です。
2009/11/2(月) 午後 5:04

Aqua blue
わ~!しばらくご無沙汰していたら・・・
すごく大きくなりましたね!!

たしかに、じゃまに、されちゃいますね・・・(^^;)ふふっ!

ぽち☆
2009/11/2(月) 午後 5:43

あんず
伸びると大きくなったなぁ~って実感しますよね♪

新しい冷蔵庫、良いな~❤今のは冷凍庫が大きくていいですよね!!
コストコ行っても、入る量を考えて、あまり買えず。。(泣)

ネオくん、寒くても氷食べてるのかな??
2009/11/2(月) 午後 7:18

an-37
うふふ 我が家も母上から邪魔邪魔言われてます。
すぐに冷蔵庫開けたら顔つっこんでくるし、台所立つと
横にピタっと虫になってますよ~
でも、邪魔と言いながら何かをあげてますねウチの母上。
2009/11/2(月) 午後 8:53

Aqua blue様
ご無沙汰で~す。ポチありがとございます!!
やっぱりですか!?大きくなってますか!!
やっぱ体重確認しなくては・・・。
2009/11/2(月) 午後 9:04

あんずさんsama
あ~コストコ行きたいゎ~!!今、冷凍庫スカスカです。
氷食べてますよ~!!
でもね、この前、食べ残してそのまんま!! 踏んじゃったんです。
痛かった~。
2009/11/2(月) 午後 9:07

an_37様
台所で、くっついてますか? 同じです!!
切ってても、炒めてても、足に寄りかかってます。
なんででしょうね。不思議。
2009/11/2(月) 午後 9:12

kur*i*ubenn**
新しい冷蔵庫、嬉しいですね~!!お買い物に行きたくなりますね(笑)。我が家の冷蔵庫もそろそろ新しいのが必要です。でも大きい買い物なのでまだ完全に使えなくなるまで待っている状態です。
ネオたんも氷が好きですか!?ベニーも夏の暑い日は喜んでたべます。でも最近は寒さの為かドアが開く音がしてもやって来ません。。。
2009/11/3(火) 午前 1:31

スローライフ
奇遇ですね。我が家も昨日新しい冷蔵庫が届きました。といっても、計画的購入ではなく、この前からなぜかアイスが溶けるようになり、氷もできなくなり…。13年目にして、コンプレッサーが壊れたようで。思わぬ出費となりました。洗濯機が先って思っていたのに~。ショック。ネオ君、おりこうに過ごしてますか?我が家は、ご覧の通り…。
2009/11/3(火) 午後 3:02

クラ&エクママ
エコポイントいいなぁ。

ほしいけど・・・必要に迫られる物もないしなぁ。
欲しいもの・・・といえば・・・wiiですかね・・・。

エコポイント関係ないやん!
2009/11/3(火) 午後 9:39

ric*32*mg
新しい冷蔵庫いいですね。
ネオちゃんも嬉しいそう~。^^
エコポイント、我が家は何もありません。^^;
2009/11/3(火) 午後 10:37

政権が代わり、来年度への、エコポイントの予算が外されました。。
エコカー減税も、無くなり、買い替えが必要であれば、
今年度内に、考えた方が良いようですよ。(゜-゜)
ちなみに、ウチの冷蔵庫は、春先に壊れて、買い換えました(;一_一)
2009/11/4(水) 午前 9:21

ベニーママ様
そうか、寒くなったら氷もらいに来なくなるんですね。
ネオが、来なくなったら冬の到来とすることにしましょう♪
2009/11/4(水) 午前 9:56

SLOW LIFE様
奇遇ですね。我が家も13年目の買い替えでした。
音が小さくなったのに驚きました。
リビングで寝てるネオもよく眠れてるかも!!
2009/11/4(水) 午前 10:02

zephel様
エコポイントもらったはいいけど、申請が、やっぱ面倒ですね。
wiiですかぁ。wiiは、みんなで楽しめるのが、いいですよね!!
2009/11/4(水) 午前 10:07

メイジーママ様
新しいモノ好きのにぃにぃは、キレイなドアの、手のあと拭き取り係りです。
ネオも張り切って氷食べてます!!
2009/11/4(水) 午前 10:11

SORAマミー様
ホント不景気なの!? と不思議に思うほど電気屋さんは混んでました。
エコポイントがなくなると、寂しくなっちゃうんですかね!?
2009/11/4(水) 午前 10:17