ご心配をおかけしました。

お陰さまで、復活できました。皆様、感謝です!!

復活の様子をご報告。    イメージ 5

イメージ 1 朝ご飯を待ってるトコ。
 
 介助犬協会の方にも相談して、
 
 夜ご飯STOPと、朝ご飯1/2量油引きにしました。
 
 油引きのフードが熱々で冷ましてる為に、
 
 なかなかもらえなくて不安顔です。

イメージ 2 ご飯のニオイもクンクンしにきました。
 
 もらえないのにね。
 
 でも、食べたい気持ちは元気な証拠!!

イメージ 3 リコーダーだって聴いてません。
 
 下からペロペロ。お味の確認。

イメージ 4 ちょっと暗くて分かりづらいかな。
 
 今は、こうして足元にいます。
 
 さて、ゆっくりめに散歩にも行ってきます!!
 
         イメージ 6