体重24.8Kgになりました。育ち盛り。食べ盛り。

クンクン。おいしそうなニオイ。何食べてるんですか?

イメージ 1イメージ 2

アイスだよ。100円で、ずいぶんおいしいよ。

イメージ 3

も一つ。見つけた。なんか噂はきいたことある。郷土料理(パン)的な。

イメージ 4イメージ 5

ちくわが、小さいかな。チーズのパンって感じで普通においしいよ。

コメント❤ありがとう!
前、テレビで紹介されてたんですか?!
私が、ちくわで思い出したのは、大分県の
ちくわの中に、ポテトサラダが入っていたモノ。。
各地には、色んな郷土品が、ありますね!!
2009/10/7(水) 午後 10:55

あちゃ
モウのクリーミーカスタード??
まだ食べてない・・おいしそうですね。(^_^)
ネオ君もアイス好きですか??
アーサーもカップをきれーいに舐めますよ。^_^;
2009/10/7(水) 午後 11:30

アルのママン
MOWのクリーミーカスタード!食べましたよ♪
美味しいですよね(=^_^=)
ちくわパンは購入に迷いが出ると思います (笑)
開発者はどなたでしょう??? 気になる~ わはははは~
2009/10/7(水) 午後 11:45

kur*i*ubenn**
うんうん、食欲の秋ですものね~。食べたくなるのも分かります!!
想像以上にクリーミーなアイスクリーム食べたいです!!100円でその大きさはお得ですね。
ちくわパン。。。。初めて見ました。ちくわ好きにはたまりませんね~(笑)。それにちくわとパンという組み合わせが想像付きません。
2009/10/8(木) 午前 5:35

SORAマミー様
どこかのパン屋さんが発祥らしいですよ。
ちくわの中にツナマヨが入ってました。
よくある丸いパンにツナマヨのっけて上からとろけるチーズみたいな味でした!!
2009/10/8(木) 午前 9:45

あちゃ様
カスタードは期間限定かも!?
少し前にあったクリーミーチーズもおいしくて、
また食べたいと思ってるけど、ないんですよ!!
ぜひ、お早めにお試し下さいませ~♪
2009/10/8(木) 午前 9:51

アルのママン様
発祥は別のトコだと思いますが、フジパンさんから出てますよ~。
パンにちくわがありならば、ピザのトッピングに使いましょう。
安上がりだわ~~また報告します!!
2009/10/8(木) 午前 9:56

ベニーママ様
モウのアイスは、いつも頑張ってるなぁ~と思えるおいしいさ♪
大好きです。
ちくわパンは、変な組み合わせですよね。
でも、ちくわは子ども達好きなので、うまい!といってました。
2009/10/8(木) 午前 10:00