イメージ 1 10月になってまで、川遊びを強行。
 
 行ったことのない息子達のリクエストにより。

最初は、水の冷たさ確認しながらボチボチと。

イメージ 2イメージ 3

イメージ 4 やっぱりね。そうなることは、織り込み済みです。

イメージ 5 「大丈夫ですか? にぃにぃ。 今、助けてあげます。」

イメージ 6 「ムリ~。はぁ~深かったゎ イメージ 11

イメージ 7 さて、おにぎりタイム イメージ 8 イメージ 8
 
 「具は、またツナマヨですか?しかも2個とも!!」

さあ、もうひとがんばり。DOGRUN♪

イメージ 9イメージ 10 

コメント❤ありがとう!
Aqua blue
わ~!お兄ちゃん、受難でしたね・・・

気持ち良い自然の中で食べるおにぎりって、
美味しそうです!!

ポチ☆
2009/10/5(月) 午後 3:10

10月の川遊び…SORAには、全然アリですよ!!
年中無休のアスリートですから~~~(^-^)
秋雨さえ上がればの話ですが。。(;一_一)
2009/10/6(火) 午前 10:07

Aqua blue様
ポチ☆ありがとうございます。
おにぎりおいしかったですけど、このあと、ネオのリードが外れて、
スープやコーヒーこぼして熱くて大騒ぎでした。
2009/10/6(火) 午後 1:27

SORAマミー様
確かに。雨続きのせいか、川も濁ってました。
秋晴れが、待ち遠しいですね。
2009/10/6(火) 午後 1:34

あんず
川遊び、行ってきたんですね~♪安比奈かな??
ドッグラン、空いてますね!!
最近、仕事がお休みの日は雨降りでなかなかお出かけ出来ず。。(泣)
そろそろ連れて行ってあげたいトコです。。
2009/10/6(火) 午後 3:35

あんずさんsama
ホント雨続きですねぇ~台風もくるみたいだし。
今週は、ストレス溜まっちゃいそうですね。
2009/10/6(火) 午後 4:23

アルのママン
にぃにぃくんは、ずぶ濡れ???
ネオくんに負けてませんね~。
10月に入りましたが川の水は冷たくなかったですか?
風邪を引きませんように♪
2009/10/6(火) 午後 11:56

アルのママン様
三人とも、ずぶ濡れでした。全部着替えましたから。
ずっと雨続きなので、少し濁ってたし冷たかったですね。
冷え性の母は、ムリでした。
2009/10/7(水) 午後 9:21