イメージ 1 ケージの中。
 
 ①ふわふわ感のなくなったジャイアンツタオル
 
 ②ボロボロにして捨てたソファの中にあったクッション(ヨレヨレ)
 
  でも、このクッションはシャミらないから大切なんだと思う

イメージ 2 ついでに、ケージ上。
 
 夏休みに書いた絵とブラシ。

イメージ 4イメージ 4イメージ 4イメージ 4イメージ 4

そろそろ鉄板は寒いんじゃないかと、大きめクッションを敷いてみたら、

その下に入ろうとしたり、お気に召さない様子。

まだいいのかな。お昼寝だけど、相変わらず玄関なんだもんね。

イメージ 3

コメント❤ありがとう!
懐かしいですね~(^-^)
SORAも、仔犬の頃は、ゲージで留守番や、眠ってました!!
でも、途中から、専用ベッドでの生活となり、
今では、あらゆる所で、大の字になってます。。
すでに、天下を取った模様です…(;一_一)
2009/10/3(土) 午後 10:34

SORAマミー様
SORAくん、ケージ使ってないんですね。やっぱり。
ネオもだいぶ大きくなったので、これ以上になったら、
きつそうだなぁ~と思っていたんです。
もっと大きいケージもあるんでしょうね。
でも人がいるトコなくなりそうですね。
2009/10/4(日) 午後 5:11