イメージ 1

イメージ 2イメージ 3イメージ 3イメージ 2イメージ 3イメージ 3イメージ 2

怪しくってオモロー顔ですが、よく寝てます。元気です。満8ヶ月を迎えました。

ついでに、インフル息子も元気になりました。無事に治癒証明もらいました。

実は、掛かりつけ医が休みだと思ってて、朝からまったり。娘も今日まで学級閉鎖中だし。

でも確認してみたら、午前は診療してるじゃないの!! ギリギリ駆け込み イメージ 4

センセ 「ホントは今日から学校行ってよかったけど、明日からにする?」

バカ母 「あぁ~やっぱりですか...↓↓」

今日の給食は、「秋のカレーライス」だったのにね。秋といえばマツタケ?・・だったかもね。

そうそう、よく寝る黄色クンは、育って育って24Kgになってました↑↑