ウチで暮らして今日で、200日が経ちました。毎日ありがとうね♪

だからプレゼントだよ~ん。

イメージ 1

お洋服です。大特価\198 いいんだろうか・・・まっお試しってことで イメージ 2

おばちゃん達の好きなパープル(娘っこ・談)のパイピングです。

でも、噛んでしまいます。洋服着たことないもんね。

イメージ 3

なんとか、落ち着いて、あ~らいい子。

もぅ一つあるのよ~~!!

イメージ 4

チキン風味のトウモロコシで出来たおもちゃってことで、食べれる・・・うまし(らしい)♪

イメージ 5

すんごい集中で、噛み砕きます。でも、これダメだゎ~ イメージ 7

破片でカーペットべたべた。肉球べたべた。

はい、おしまい。あぁ洋服よりずっと高かったのに イメージ 8

イメージ 6

コメント❤ありがとう!
ネオ君…200日おめでとう!(^◇^)
洋服…安いですね~羨ましい~(゜-゜)
おやつも、美味しそうだし、ネオ君が、楽しそうに、かじってるのを見てると、
引き上げる時も、可哀そうだったでしょうね。。
2009/9/8(火) 午後 8:22

アルのママン
洋服、似合ってますよ(゚∇^*)

大人しく着てくれて、うらやましい・・・
アルはバンダナさえ嫌がります(-_-)
カワイイ洋服を着て散歩するのが私の夢なんですが・・・
2009/9/8(火) 午後 9:22

あちゃ
ネオちゃん、お洋服かわいいよ。(^_^)
アーサーは服着せた事ないんです。

デンタルボーンですか??
噛み応えありますよね。
床がすごい事になるけど・・
2009/9/8(火) 午後 11:05

あんず
200日、おめでとうございます❤

うちもガムを与えるとカーペットがヒドイことになります。。
こびり付いちゃいますよね(泣)

それにしてもお洋服、安いですね!!
ネオ君お似合いですよ❤
2009/9/8(火) 午後 11:56

SORAマミー様
ありがとうございます。
おやつあのままにしたら、食べ尽くすんでしょうね。
ネオは、摂られても執着しないので、大丈夫でした。
2009/9/9(水) 午前 9:35

アルのママン様
洋服はじめて買いました。6Lってサイズ。大きいのか小さいのかもわからず。
でも、大丈夫そうですよね。さすがラブはデカんだなあと思いました。
2009/9/9(水) 午前 9:39

あちゃ様
そうです。歯にイイみたいなのでした。
結構、ボロッと割れて破片が大きめで心配しました。
コレは、目を離してはいけないですね。
その前に、一歳未満はダメってありました。
2009/9/9(水) 午前 9:41

あんずさんsama
ありがとございます。洋服安いですよね!!
でも、ちょっと寂しいのでデコろうかなと思ってます。
できるかなぁ・・・。
2009/9/9(水) 午前 9:43