昨日は、小学生の息子の野球のお迎えに河川敷に出掛けました。

イメージ 2

こんなに広~い。うっとり♪

イメージ 1

板チョコみたいな土手をぐんぐん上って、こんなに高~い。うっとり♪♪

しか~し、熱いコーチの「練習延長!!」 そうだよね。モタモタランナー君達に喝ッ!!

でも、こっちは散歩もあきちゃった↓ 下が気になるぅ。魅力的な石や草いっぱい。

どうにか抱っこというか担いでしのぐぅぅ。今日は娘まで肩が痛いって。

さすがに米(1袋)を超えるとね。ただいま12Kg↑↑

コメント❤ありがとう!
よく理由は、分かりませんが、
黒ラブよりも、イエローラブの方が、ガタイが、大きくなると聞きました…確かに、近所のラブを見ても、当てはまります。。
2009/5/5(火) 午後 10:04

SORAマミー様
ホントですか!!興味深いお話です。
ご近所黒ラブさん9歳に遭遇した時、あの顔の大きさにびっくりしたのですが(そして黒毛がツヤツヤでかっこよかった)、
ネオもそんなに、いえ超えてしまう日が来るのですねえ。
2009/5/6(水) 午前 11:33