イメージ 1

朝からお疲れぐったりです。子ども達の登校に合わせて散歩行ってみました。

ゴミ収集車に遭遇。しゃべる車の「バックします」には、まだ冷静。

しかし収集と同時に、回転板(でよい?)がゴーゴーと音を立て回り始めたらダッシュ!! 逃げた。

ビビリ毛&オロオロ。座りこんだので、首のあたりを抱きしめてなでなでしたけど。

これで良かったかしら!?

そのうち配送車が止まって、お兄さんにしっぽブンブンだったから大丈夫だったかな。

イメージ 2

これは、お友達んとこのフレブルの子ども達。偶然にもおんなじ1月10日生まれ♪

大きさは茶色の子が、うちの半分くらいかな。

昨日、お散歩途中に顔見せに寄ってくれました。歩き方がかわゆくてたまらない!!