イメージ 1

昨日、散歩を終え、家にはいろうかなあって時に、お隣のワンちゃんが玄関に出てきた。

「ワンワンワン・・・・(続)」と急に吠えられて、ビックリ。玄関までの階段をダッシュ!!

たった二段なんですが、とっても段差があって幅が狭く、上りにくかったはずだよね。ビビッたね。

それと、背中の毛が寄って、一本のやまおり線みたいのができることも発見。ビビリ毛と名づけよう。

「怖がっている様子」・・・ってのが、イマイチわからなかったんだよね。良かった良かった◎

家に入って、安心お昼寝となりました。

コメント❤ありがとう!
ネオちゃん…安心して、寝てますね~(^-^)
ビビり毛…ウチは、分からなかったな~
あっ、巻き毛だから、見分けるのが、土台無理かな?!(^◇^)
2009/4/24(金) 午後 8:40

今日SORAちゃんトコおじゃましました!
目すてきですねえ。色も。何色なんでしょう?
ネオは結構、ジジイ目です。
2009/4/24(金) 午後 9:09

ご訪問…ありがとうございます(^◇^)
ウチのSORAは、琥珀色の瞳です♪変わってるでしょう?!
それに、ダマされました…(--〆)
仔犬の頃は、相当な暴れん坊で、大変でしたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2009/4/24(金) 午後 9:23