イメージ 1

朝4時に一声鳴いたと思ったらシーン。

?と思い、起きてバリケン(ハウス)から出してみれば

1時間に3回のプップ(大きい方) しかも最後はやわらかプップ。

その3時間後にはぐにゃぐにゃプップ。

元気ないか?でもいつも寝てばかりで変わらないような気もするし。

そして、ナントお昼すぎには吐いてしまった。

でも、また食べた!

食べてしまえば、問題なしという協会の方のお話だったよね。

ということで、同じくお腹の調子が悪く学校を休んでいる次男と静かにZZZ


コメント❤ありがとう!
スローライフ
我が家のやまとは、12月25日生まれ(なぜか結婚記念日)の生後5ヶ月。体重は16kgです。最初からさかのぼってネオちゃんの成長の記録を見させてもらいました。同じ育ちをしてるなってほほえましくなりました。我が家のやまとはとても介助件になれるような素質はありません。まさに小悪魔。やんちゃ盛りです。また、情報交換しましょう。
2009/5/29(金) 午後 11:20

SLOW LIFE様
訪問ありがとうございます。
やまとちゃん12月25日ですか。やっぱり近かったんですね。
とても嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。
また遊びに行きます♪