2024年6月23日 生存確認日記

本日は夜勤でっせ親分!(謎)

なんかもう最近は「夜勤前」しか書いてないな(笑)

まさに「生存確認日記」になってしまってるな(笑)

あの~、元気に生きてますよ

チトお疲れ気味ですがね(^^;)

ってか「書く」事自体は当然ながら辞めて無いし

「水面下」ではここ最近、ずっと書きまくってるんですよ(笑)

まぁ、いつかそれを「一般公開」出来たら良いけどねぇ

さて本日の夜勤は「1つ下」と「3年生」やな

やる事もいくつかあるし、チクチクと熟していけたらええなぁ

落ち着いた夜勤やったら嬉しいけどね

さて、この「日記」やけど、今後どうして行こうかといろいろ考えとる

しばらくは今のペースで行く感じやけど

1本1本を内容濃くでけんもんか?

かと言って、オモシロおかしい内容の濃い日記ってそうそう書けんしなぁ

単にダラダラ長い日記にするのもなぁ

って、いつもそんな感じやけどね(笑)

いろんなブログを読んでるけど、1つ面白いのがあるのね

ちゃんと「起承転結」があって、内容も良くてね

けど、そんな風に良い感じに書けんのよねぇ(^^;)

あぁ… 語彙力がもっと欲しいわ

「前身ホムペ」から数えて現在「20周年突入」

なかなか「文章力」は向上しませんなぁ(笑)

最後に…

良いんかこんな日記で(笑)