2024年5月26日 今後のライブ

さて「ライブ参戦回数」が「500本」に到達したけど

「今後のライブ」はどうなって行くか?

え~っと、もちろん今後も「ライブ」を見に行く事は辞めません!

「フィルム・ライブ」を見る事もあるやろうし「配信ライブ」を見る事もあるやろ

んで、先々の「チケット」も現時点で「1本」確保してる

ただ… 今までのように「積極的」に見に行く事は無くなる… かな

例えば「夜勤明け」で「マチネ・ライブ」を聞きに行くとか

「2日連続」「3日連続」で見に行くとか

「大規模」な「遠征」をするとかね

まぁ、ワカランけどね

ただ「現時点」ではそう言う気持ちでおる

いろいろと理由はあるねんけど「多忙」であったり

他に「チカラ」を注ぎたい事もある

もちろん「仕事」の事もあるしね

あと「予算編成」もあるしね(笑)

誰か管理人に「公的資金」注入してください(笑)

2022年が「ライブ」「フィルム・ライブ」「配信ライブ」

あわせて「100本」と言う空前絶後の大記録を樹立して

2023年が「57本」やったかな?

んで今年2024年が「ライブ」「配信ライブ」で現時点で「18本」

かなり「ペース」落ちてますな

「日記」も最近は飛び飛びになってたりして

前のように行かんようになってるけど

なんて言うかなぁ… いろいろ「変わり目」なんかもね

まぁ、今年2024年は管理人「本厄」ってのもあるけど

いろいろ「変わり目」な気がする

そう言う大きな「節目」に相応しいライブって管理人の中では

「ベートーヴェン」の「ピアノ・ソナタ30番31番32番」

それか… 「第9」なのね

そう言う意味では「500」って言う節目で

「3大ソナタ」を聞けたのは良かったのかもね

さて「501本目」はどんなライブか!?

乞う御期待っ!

最後に…

昨日のライブが「CD」なったらええけど

「収録」は入って無かったなぁ(^^)