2024年5月19日 「まっちゃん」本日も出たらしいね

TM NETWORKの「40周年」のFINALでもある

「YONMARU」FINAL!

本日も「まっちゃん」が出て来て

昨日同様に「BE TOGETHER」をやって

更に「Get Wild」もやったらしい!

本編で「Get Wild」やってるから

2回やった事になるんやな(笑)

それやったら「BEYOND THE TIME」とか

「SEVEN DAYS WAR」やったら良かったのに(笑)

けどまぁ、見に行った「FANKS」は大盛り上がりやったやろなぁ

しかしまぁ「1994年5月19日」と同じ日付を設定したってのが

なかなか手が込んでますなぁ♪

これで「40周年」の「TM」はお終いっ!

結局「配信ライブ」の「ハウクラ」だけで終わってもうたわ(笑)

ま、3人が元気に活動してるのが嬉しい♪

けど恒例の「終了」はしないようで(笑)

「周年」にもこだわらんって話やし

「未発表曲」も披露されてるのを考えたら

年内にまた動きがあるんちゃう?

それか来年の早い内にね

次こそは絶対に行くよっ!

最後に…

小室哲哉 宇都宮隆 木根尚登

元気でおってよっ!