2024年5月19日 「まっちゃん」出たらしいな

本日は休みでっせ親分!(謎)

昨日は夜勤明けやったけど、昼間にあんま寝れんくて

夜は結構寝てしまったみたいで、起きるんが遅なってもうた

んで、買いもん行って、帰って来て今ですよ

さて「TM NETWORK」40周年ライブ「YONMARU」

昨日の「Kアリーナ」で「まっちゃん」出たらしいなぁ

んで追加で「BE TOGETHER」を歌ったとか

まぁ「てっちゃん」が「サプライズある」って言うてたから

想定内っちゃ想定内かなぁ

ってか「サプライズある」って言うたら「サプライズ」ちゃうがな(笑)

んで本日が2日目で、ホンマに最後の最後やな

「まっちゃん」が1から出て来るかもね(笑)

けど2日目やから昨日と一緒じゃアレやから

更なる「サプライズ」!?

「浅倉大介」来るかもね(笑)

それか「稲葉さん」が出て来て「Get Wild」とか!?(笑)

まぁ~、誰かさんのライブ報告をお待ちしております!

最後に…

本日はゆっくり