2024年5月7日 TM NETWORK 「徹子の部屋」出演

本日の勤務中、患者さんの部屋に入ると

「TM」の御三方が「徹子の部屋」に出とった!

出るとは言うてたけど、そうか今日やったんやな

って、もちろんジックリなんて見てるヒマ無いけど(笑)

「Yahoo!」に何を話したから、チョットだけ記事が挙がってるけど

その中で嬉しいのが「もう「周年」にこだわらなくても良いかな」って話

現在「40周年」関連の活動をしてるけど

その次が「45周年」じゃもう「70歳」になっちゃうもんな(^^;)

って事は、また1年か2年後には何かしら動きがあるんかもね

ってかライブで「新曲」が歌われてるらしいから

その辺のリリースも今後あるんじゃないの?

それか「YONMARU」の「BD」に付いて来るとかね

結局この「40周年関連」のライブは

「配信ライブ」やった「How Do You Crash It?」の

「one」「two」「three」のみ(笑)

「生ライブ」は見れんかったね

けどまぁ… いっか!

小室哲哉 宇都宮隆 木根尚登

3人が元気やしね

「配信」でも「テレビ」でも

もちろん「ライブ」でも!

3人が元気に歌ってる姿をまた待ってるよ

最後に…

毎月「5曲」の「配信ライブ」でもええから

定期的にやって欲しいなぁ~