2024年5月5日 SING LIKE TALKING 聞きまくり

ここ最近「SING LIKE TALKING」聞きまくりなんッスよ

まぁ、管理人の中で「御贔屓さん」と言えば

 

TM NETWORK

浜田省吾

福山雅治

 

ここらがすぐに思い付くかも知れんけど

「SING LIKE TALKING」もこの御三方に並ぶ「最重要バンド」ッスよ

って、改めて言わんでも知ってるよね(笑)

ただ誰かと話してて「「SLT」聞いてます」って言うた時

上記の御三方では言われた事ない事を何度か言われた事がある

もちろん相手も「SLT」を知ってるのが前提やけど

「SLTを聞いてます」「大好きです」って言うた時

 

良い音楽を聴いてるね

 

って何度か言われた事があるのね

コレやっぱ言われた時は嬉しかったなぁ

分かる人には分かるんやなぁ

あと「M君」「Iさん」「Tちゃん」と出かけた時

助手席に「Tちゃん」が乗ってて、その時「回想の詩」が流れたんよ

それを聞いた「Tちゃん」が

 

良い曲ですね!

 

って言うたのね

んで、コレに対して管理人が言うた言葉が男前!(←自分で言うな(笑))

 

オレ良い音楽しか聴かへんもん!

 

ホンマにオレ男前やな(笑)

けど「Tちゃん」他の曲には何も言わんかったのに

「回想の詩」だけには反応したのね

やっぱ自分にとって「SING LIKE TALKLING」は特別なんやなぁ

去年2023年が「35周年」で「大阪」「東京」でライブがあったけど

今年2024年は「竹善」の「ソロ30周年」やから「SLT」は無いかなぁ

また見たいけどね♪

最後に…

今も変わらず管理人の中で

「佐藤竹善」は「NO.1ヴォーカリスト」!