2024年2月11日 「仮面ライダー」の後の「ラーメン」

「仮面ライダー」を見終えて大満足の「子供」と管理人は腹ペコ♪

ってなわけでゴハンを食べる事に!

「尼崎駅」周辺で探して、いくつか出て来たけど

目指してた場所に行くと…

 

反対側に行ってたみたいです(笑)

(↑方向音痴(笑))

 

けど、そこにあったのが「ラーメン大戦争」と言う物騒な名前の店(笑)

何やら何度か行った事がある「中之島」にある

「世界一暇なラーメン屋」の系列みたい

ってなわけで少し店の前で待って順番が来たのでお店の中へ♪

んで管理人は… なんちゅうヤツやったかな?(笑)

「子供」は子供用の「素ラーメン」と言う「具」が入ってないヤツ(^^;)

あと「からあげ」も♪

んで、運ばれて来たのが…

 

ど~ん!

 

テレビでこう言うの見た事あるけど、実際に食べんのは初めてやなぁ

んで「子供」へ「チャーシュー」をお裾分け♪

んで、いっただっきまぁす!

ズルズルズル… うまい!

少し太めの「メン」に「チャーシュー」はちょうど良い塩加減♪

お腹が空いてたから一気に食べてしまう♪

んで「子供」も勢い良く食べるっ!

 

さすが男!ラーメンが大好き♪

 

んで「からあげ」は2コ入ってたけど

「子供」が食べてる途中で1コ床に落としてもうた(笑)

ってなわけで管理人のヤツをあげる

とほほ…

店内は常に満席で、ドンドンとお客さんも入れ替わる!

んで1人前をすべて平らげた「子供」!

ごちそうさまでしたっ!

お会計を済ませてお店を出る!

んで「尼崎」から電車を乗り継いで、家に帰って来ましたぁ!

くたびれた様子の「子供」!

家に帰って「グッズ」を少し見たら、ネンネしちゃいました♪

最後に…

出先での「ラーメン」は最高だぜぃ!