2024年1月20日 ラジオパーソナリティ小山乃里子

ラジオパーソナリティ小山乃里子さんが亡くなった

こりゃ、ショックやわ…

長らく関西の「ラジオ」で活躍してはって

大好きなパーソナリティの1人やった

「タカラジェンヌ」の番組を43年やったかな?

それが1番有名かも知れんけど

管理人の中では「歌はおまかせ小山乃里子です」かなぁ

ハガキを紹介して、良い曲が流れてたなぁ

1回だけハガキを送った事があったなぁ

採用はされんかったけどね

けど、あのラジオから聞こえて来る優しい声が好きやったなぁ

今、こう言う番組ってほとんど無くなったかなぁ

まぁ、管理人自身も「ラジオ」を聞く時間が減ったしなぁ

けど「多感」な時期に聞いてた「ラジオ」

「ノコさん」大好きやったなぁ

あの頃… 「安倍憲幸」(いわゆる「アベロク」)がまだ元気やって

「道場洋三」も元気やって

「乾龍介」も聞いたなぁ…

「アベロク」が亡くなりはって

「道場さん」も病気療養中

「乾さん」は元気にやってはるんかな?

けど「ノコさん」亡くなりはったんかぁ…

寂しくなるなぁ…

そう言えば「FM OSAKA」の「森裕子」はどうしてるんかなぁ?

「Realize」「Precious.」はよう聞いたなぁ

「ミチコ」は「大分」で今も頑張ってはる

「玉川美沙」は「農家」みたいになってる(^^;)

「仙北谷晴美」はどうしてはるんかなぁ?

「樹原マユミ」は大好きやったけど

病気で亡くなられた

アレ知った時はホンマにショックやったなぁ…

あの頃… いろんな「DJ」を「FM」「AM」で聞いたけど

今もパワフルに頑張ってはるんは… 「谷口キヨコ」(キヨピー)だけかな?

もちろん他にも知ってるDJはおるけどチョット後の方やもんね

シッカリ活動が追えて、シッカリ聞けるんは「キヨピー」だけになってもうたかもなぁ

1度「ライブ」の司会で「枚方」でも見れたね

「ラジオ」をかけたあの頃… 「ラジオ」にかけたあの頃…

いっぱいいろんな「財産」をくれたなぁ

ありがとう「ノコさん」

最後に…

久しぶりに今も続いてる「ラブ・フラップ」聞こかな?