2024年1月8日 今年の「NEW YEAR'S CONCERT」はどやったん?

地震の影響で「元旦」の「NYC」の中継は中止されて

6日に録画放送されたんやったかな?

まぁ、管理人は体調がこんなんやったから全く見てないけど(笑)

今年2024年は2019年以来2回目の登場「クリスティアン・ティーレマン」!

管理人が最も好きな「指揮者」の1人ですな

全く見てないけど、見た方の「ツイッター」を見てみると

おおむね好評やったみたいね

まぁ「ブルックナー・チクルス」をやってるコンビでもあるし

「相性」もええやろしね

今月中に「CD」も出るし買おかな?

「ティーレマン」やしね

あっ!ちなみに今は「小澤征爾」が振った2002年のんを聞いてます♪

来年2025年は「リッカルド・ムーティ」が振るらしい

ってかまた「ムーティ」か(^^;)

なんか近年は同じ人がグルグル交代で振ってる印象やなぁ

「サイモン・ラトル」とか無いんかなぁ?

若手の「グスターボ・ドゥダメル」「トゥガン・ソヒエフ」とか…

「ラハフ・シャニ」「角田鋼亮」とか!

あっ!ほんで「療養」してはった「フランツ = ウェルザー・メスト」が復帰するらしい!

昨秋に「ガン」を公表して、手術をして…

良い方向に向かってるって事かなぁ

このお方も1度は見たいお方やし、このニュースは嬉しいね!

自分自身の気分も底を着いてしまってる状態やけど

少しずつ上がって行かんとねぇ

最後に…

今年2024年「初陣」は何になるかなぁ?