2023年12月17日 「サンタさん」が来たよっ!

ふぅ~、やっと書ける!

16日は日記に書いた通り「Family Dream Live @ 梅芸」を見まして

んで、その帰りに「スシロー」をねだられて(笑)

んで、家に帰って来て昼寝をして、夕飯を食べて

「雪見だいふく」を食べて

遊んで、フロに入ってネンネしまして…

んで翌18日の朝方の事じゃった…(←「日本昔話」風(笑))

「子供」が「「オネショ」した」と起きた(笑)

マジか!?

フトンを見ると濡れとる…(^^;)

ホンマに最近 チト頻度が高くないか…(笑)

んで枕元を見たら「クリスマス・プレゼント」が置いてるやん!

ビックリの「子供」!

んで、取り合えず着替えをして、ベッドパットを張り替えて

ほな玄関前に「サンタさん」の「帽子」が落ちてた!

落として行きはったんかなぁ?

んで、まだネムイから取り合えず寝る(笑)

んで6時30分頃に起きまして、改めて「クリ・プレ」

見てみると「仮面ライダー・ギーツ」の「変身ベルト」「剣」に

「スーパーマリオ」の入れもんに入った「おかし」!

ってなわけで、撮影!

 

サンタさん どこでコレ手に入れはったん!?(笑)

 

「仮面ライダー・ガッチャード」が始まってから

「ギーツ」のグッズを探し始めて(笑)

そりゃ、普通には売っとらんわな(笑)

けどさすが「サンタさん」はいろんな「ルート」を持ってはるんやろなぁ

もちろん「サラピン」!

んで開封しまして、いろいろ嬉しそうに触っとる(^^)

んで「子供」曰く「良い子にしてたからかなぁ?」との事

いや~、最近のチミは段々とヤンチャになって来てるよ(笑)

けど大好きな「ギーツ」のグッズがもらえて良かったなぁ(^^)

けど、なんでこんな早くに来てくれたんやろ?

やっぱ「地球人口」が「75億人」くらいで

その内「男女」が「38億人」「37億人」くらいで

夜中に「チョメチョメ」して「子供」が生まれて…(←その言い方やめぃ)

だいたい「10億人」として

12月24日から25日の夜

だいたい22時から6時くらいかな?

その間に「10億人」に「クリ・プレ」を配るとなると…

8時間 = 480分 = 28800秒

10億 ÷ 28800 = 34722

やから…

1秒当たり「34722人」の「子供」に「クリ・プレ」を配らなアカン

「サンタ業」も大変ですなぁ(^^;)

だからチト前倒ししたんかもね

んで、慌ててたやろうから玄関に「帽子」を落として行ったんかもね

貴重なもんをもらえて「子供」ご満悦♪

一足早い「クリスマス」良かったね♪

最後に…

「サンタさん」ありがとう(^^)