2023年12月10日 TM NETWORK / QUIT30 レコード盤

「珍道中」を執筆し「仕事」も忙しいけど

「音楽」は鳴り止まないっ!

コチラですっ!

 

TM NETWORK / QUIT30 レコード盤

(写真は「CD」との大きさ比較)

 

QUIT30!!!

 

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

 

あぁ~、買っちゃいましたよ「TM」の「QUIT30」レコード!

まぁ… 「限定版」って言葉に弱いしね(笑)

「TM」の「40周年」に連動した「avex」の企画で

初の「アナログ盤」でのリリースですよ

「2007年12月3日」に初めて「TM」のライブを見て

「一生に1回の願いが叶ったからもう見れなくても良い」って思ってて

実際 その後のライブはずっと行ってなかってんけど

2014年10月リリースの「QUIT30」があまりにも凄すぎて

んで7年2ヶ月ぶりに「ライブ」に行こうと思ったのね

んで、今回やっと「レコード」で再発ですよっ!

通常版「CD」やと「1枚モノ」やけど

「レコード」やと「2枚組」!

んで聞いてみた感想としては…

「CD」って割と尖がった音がするねんけど

「レコード」やと丸みを帯びた音になってんな

けど「レコード」で聞くと雰囲気が全く違うなぁ!

「ターン・テーブル」の上でクルクル回る「レコード」

コレが良いんッスよ!

ところで先日「尾崎豊」の「十七歳の地図」の「レコード」を買って

今回「QUIT30」の「レコード」を買って

立て続けに買った理由が実はあるんよ

それは次の日記へ!

最後に…

まぁ、大した理由ちゃうけど(笑)