2023年11月17日 「名古屋港水族館」に行って来たぞっ!

んで本日「11月17日」ね!

本日は「名古屋港水族館」に行って来たんよっ!

って言うのも「11月16 / 17日」で「最大珍道中」の予定やったけど

どうしても外せない用事が入ってもうて

それをチト延期して、日帰りできる「名古屋港水族館」に変更したのね

まぁ、コレに関しては「珍道中」を執筆しますっ!

管理人は「M君」「Tちゃん」「Iさん」と今年2月に行ってて

あの時は「ドタバタ日程」やからゆっくり見れなかったのね(^^;)

けど、良いとこやったし

「日本最大の水槽」がある事でも有名やん?

だから「子供」も連れてあげたくてね

「雨」やったし、いろいろ大変やったけど行けて良かったわ♪

「子供」にとって「名古屋リニア・鉄道館」に次いで2回目の「名古屋」!

もう「名古屋」くらいやったら「すぐ行ける!」くらいの意識に変わって来てるね(笑)

ムチャクチャ忙しいし、やる事が山積みやけど

なんとか「珍道中」書くぜぃ!

こうご期待!

最後に…

正面から1枚♪

ここは入り口前に良い写真スポットが無いんよねぇ(^^;)