2023年11月17日 「子供」に「赤玉ラーメン」おねだりされる

さぁ、本日から「20周年突入」!

いわゆる「DOUBLE - DECADE突入」!

さて、昨日16日「子供」が来たよっ!

なかなか忙しくてねぇ

なかなか遊ぶ時間が取れなくて

こないだの「神戸国際会館」以来ですな

さて、来た時間がチト中途半端な時間で

けど「お腹すいた!」言うから作っといた「カレー」を一緒に食べたのね

んで、その後に久しぶりに「いないいないばあっ!」を一緒に見まして

ほな「子供」は寝てもうたのね

んで、しばらくゆっくり寝てから起きまして

夕飯はまたまた「カレー」を予定してたが

イキナリ

 

「赤玉ラーメン」食べたい!

 

っと言い出す(笑)

って言うのも前に行こうと思ったけど、お店がいっぱいで入れんかったのね

それを思い出したみたいで「赤玉」に連れて行けと(笑)

まぁ、管理人も行ってなかったから久々に行こかいな

んで、車でチャリリリンと行ったら本日は空いてた♪

嬉しそうな「子供」(笑)

ってなわけで、お店に入って揃って「赤玉ラーメン」と

一人前だけ「からあげ」を付けた

ほな「行きたかってん!」とか嬉しそうに話しとる♪

まぁ… 「世界一うまい!」って刷り込んだしなぁ(笑)

んで、運ばれて来た「赤玉ラーメン」!

 

どんっ!

 

いっただっきまぁす!

ズルズル… うまい!

んで「子供」もズルズル食べとる♪

 

ズルズル

 

日本全国いろんなとこで「ラーメン」食べてるけど

やっぱ「赤玉ラーメン」は「世界一」だぜぃ!

「子供」も「世界一!」って言うとる(笑)

「赤玉ラーメン」を堪能した2人!

この後は「電車」を見に行き家に帰ってから「雪見だいふく」を食べ

「フロ」に入ってネンネしましたぁ!

最後に…

んで本日「11月17日」は「珍道中」して来たよっ!